応援コメント

第二百五十二話 VS近衛(1)」への応援コメント

  • 「腕組みをしたディアローズが、偉そうな口調で言う。その指揮官気取りの言い草に微かに頬を緩めつつ、輝星は操縦桿のトリガーを引いた。ブラスターライフルが緑の光条を吐き出し、"レニオン・ボーゲン"の漆黒の装甲に守られた腹部に命中する。塗装が蒸発し、装甲面が赤熱したものの、何とか貫通はしなかった。」

    この段落は輝星の視点だが、最後の文だけ近衛兵の視点になっている。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • あの皇帝なら、近衛で囲んで身動きを取れないようにしてから、近衛ごと艦砲射撃、とか普通にやりそう…普通のストライカー程度相手なら流石にコスパ悪すぎるけど、凶星ならいっそ…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    悪い意味で信頼のできる倫理観をしてますからね、皇帝は……

  • 輝星くんも強いけど、シュレーア・ヴァレンティナも強い! やっぱりストライカー同士の白兵戦は最高だぜ!

    作者からの返信

    白兵戦こそロボの華!ですね

    編集済