応援コメント

第二百五十話 皇帝、参戦す」への応援コメント

  • 「あまりに情けない連中だ。いっそ、負けてくれてよかった」

    「いっそ」の後には(まだ)起きていないことが続くのでは?
    「かえって」かな?

  • 普通に考えて、たった数機で特攻しに来ただけにしか見えないよなあ…(笑)

    作者からの返信

    一機で艦隊を翻弄するというのがまず以上極まりないわけですしね……仕方ないです


  • 編集済

    「弾薬が尽きたのではないでしょうか? むこうの艦隊は連戦続きです。追撃に必要なぶんの弾薬まで、先ほどの回線で使い果たしてしまったのでは」


    >先程の会戦で

    「三機……いえ、その後方に十数機が続いています。戦闘の三機は、速度から見てゼニスでしょう」

    >先頭の三機は、



    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました

  • >あまりにも少ない敵の数に、皇帝は思わず破顔した。

    あっ……フラグ……。

    作者からの返信

    油断大敵……!