応援コメント

第二百九話 共食い」への応援コメント

  • なにしろエレノールの参戦は突然のことだった。ほんの先日まで、"パーフィール"は部品取り用の予備機として扱われていたのである。ワンオフであるゼニス・タイプは、こう言った誠意面では極めて不利だった。

    >こういった整備面では極めて不利だった。

    鹵獲機はパーツ取り用ジャンク扱いになるのも已む無し。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

    エレノールが味方になったのは完全なイレギュラーですしね、こればっかりは……

  • げえっ、関羽! 並のビビりかた(笑)

    作者からの返信

    実際戦場での危険度は似たようなものかも!

  • 愛欲より恐怖の方が先に来るとかどんだけボコボコにされたんですかね、しかもスナイパー枠ってことは最前線ってわけでもないし

    作者からの返信

    むしろスナイパーだからこそ、あり得ないような反撃の仕方にビビッてトラウマになってるのかもしれません。

  • リレンさんだけ、腰砕け状態…。
    戦場で輝星に徹底的に調教されておりますね(笑)

    作者からの返信

    恐怖調教、そういうのもあるのか……!