応援コメント

第百六十八話 コンプレックス」への応援コメント

  • ID説か……まあどう考えてもヴルド人に関しては何処か作為的に作り出された性質持ってるから、さもありなんといったところ。ただ、地球人を改造したのではないかと思ってた。地球人も、だったとは。

    「用途別」とか「部署別」とかならともかく、もしヴルド人の後に地球人が作られたとかだった場合、ヴルド人やべーわやり過ぎたわスペック抑えよ……っていう創造主さんドジっ子属性の疑いが

  • 体力云々のまえに腎虚で死ぬのでは…?

    とんでもない裏設定がさらっとコメント欄で明かされてて草

    作者からの返信

    腎虚に関してはもう未来の医療技術に任せましょう(白目)


  • 編集済

    しかし、遠く離れた異星人同士で交配可能って、実に生命は神秘的だねぇ|・ω・`)フムフム


    祖先同じだったりして_(:3」∠)_

    作者からの返信

    実はこの世界、ID説を採用しているので地球人類もヴルド人も同一存在が設計した人工生物なんですよね。なので交配もできますし、美醜や文化の感覚にも類似点があります。