応援コメント

第百三十七話 助命の理由」への応援コメント

  • 「とはいえ、シュレーアはディアローズ……さんを処刑するのは反対なんだよね?」

     ディアローズに様だの殿下だのつけて呼べばシュレーアが気を悪くするだろう。輝星はあえてディアローズを呼び捨てにした。

    〉セリフの中の「さん」をトル
    〉輝星は敢えてディアローズをさん付けで呼んだ。

    のどちらかでしょうか。状況的には「さん」をトル方が良さそうに思いますが。

    作者からの返信

    さんをとりました、ありがとうございます。

  • 今更ですけど、主人公って身長どのくらいですか?168cmくらいをイメージしてるんですけど。
    ちなみにウルド人は平均175~180cmくらいだと勝手に想像してます笑

    作者からの返信

    北斗君は結構小柄で163cmです。
    ちなみにヴルド人女性の平均身長は165cmで、他のキャラですと
    シュレーア:167cm
    サキ:172cm
    ヴァレンティナ:187cm
    ディアローズ:180cm
    ノラ:152cm
    テルシス::185cm
    リレン:178cm
    エレノール:164cm
    となっております。基本みんな平均以上ですね……