応援コメント

第百二十六話 呉越同舟(2)」への応援コメント

  • 脳筋に見えた天剣のなんとも理性的な話の内容が素敵です。
    この話の女性、下半身で物を考えすぎる輩がいすぎるので、少しでもそれを制御出来るだけで頭脳派にみえるのはどんなトラップかと思えます。
    囚われの姫がどうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    確かに基本どいつもこいつも下半身でものを考えてますね……テルシスはかなり例外的な思考のキャラなのは間違いないです。

  • ノラちゃんずっとソワソワしてるとか可愛い

    作者からの返信

    わりときわどい事をしでかした自覚はあるのです、ノラちゃんも。

  • 落ち着かないノラちゃんが可愛い。

    そしてディアローズは今何をしているのか…。

    作者からの返信

    チクられたら一発シバかれてもおかしくないようなことしてますからね……
    そしてディアローズ様の次の登場は三話後です、申し訳ありませんが少々お待ちください!

  • 深くない→浅くないでしょうか。
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    イカン、正反対の意味になってる……!? スイマセン、修正しました。

  • ディアローズが今どうなってるのかも知りたいなあ

    作者からの返信

    申し訳ない! あと三話お待ちください!