応援コメント

第百一話 敵の本陣目指して撤退だ!(3)」への応援コメント

  • この事件は指揮の低下を防ぐために緘口令がしかれており、ヴァレンティナは知っていない。

    指揮→士気
    ではないでしょうか。

  • おや?、コンスコンさんの声が聞こえたような?。

    作者からの返信

    ナ、ナンノコトカナー?

  • 例えるなら普通の戦場がKOEI戦国SLGなのに北斗くんはACシリーズか無双シリーズみたいなあばれっぷり……ちょっと出てくるジャンルが周囲と違うね!

    これで基本は不殺の縛りプレイなんだから腕に覚えがあって専用機でイキってた勢のトラウマはトンでもねーですわ。

    作者からの返信

    実際、最初のコンセプトでの北斗君は『SLGで隣接した敵ユニットを問答無用で蒸発させるユニット』だったりします。そりゃ戦術レベルで対処できるはずがない……