応援コメント

第四十五話 懲りない男」への応援コメント

  • マ○ロスみたいに慣性を打ち消す技術はこの世界には無いのかな。
    なまじ肉体が強靭であるが故に発展してこなかったのかな。

  • 高出力で中機動力、残りのスペックは装甲と武装に振るのが地球人向けなのかな。

    作者からの返信

    ミサイルと長距離砲を搭載し、ヴルド人傭兵が白兵戦をしている後ろからそれらを撃ちまくるのが地球人のパイロットの常道ですね。
    北斗くんのやり方は他の地球人パイロットから見れば真性のバカと思われても仕方のないレベルです。

  • お、技術屋が良い仕事したのかな?

    作者からの返信

    ロボモノの技術屋はいい仕事するかろくでもないことしでかすかの二極端なイメージありますね。