なかなか

ユウコ

第1話

仕事をしながらおもう。

自分は何をしたいのか。

基本的に人を煩わしと思うたちであるが故に様々人達について、イライラする笑笑


声を一言かければ、ありがとう。助かる。感謝感謝、オッケー!

凄ーい。流石!素晴らしい!

なんでも褒め言葉、感謝言葉使えば、だいたい人間関係うまくいって!

思ってるけど、時々上手くいかない時は、飴を挙あげたら良いって

お菓子でも飲み物でも

飴と鞭の飴ね。


そんな考えだから、何となくなんか関係上手く行ってる風だけど

実際には

煩いし、面倒だし、まあまあ、一人で生きていけると思ってる。

だからこそ、

些細な言葉かけや相手の表情見てしまう自分がいふなぁ


一度きりの人生楽しまなきゃ損!


だからこそ嫌われる必要も極端に好かれる必要も無くて、


楽しければ良い。


時々その事気づけていない人には、もったいないって!



わたしは私、たくさん苦手な人も気の合わない人もいるけど、無視して楽しむ事が、一度きりの人生やりきれる!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なかなか ユウコ @1001paon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る