応援コメント

Does this smoke connect this life to the other life?: But harsh mistresses have no answer for him.」への応援コメント

  •  暴走! やはり生きてる(?)系ロボは暴走してこそですね。この重いリスクも呪術らしい。雰囲気出ていて凄くいいです!!

    作者からの返信

    メルトダウンの設定は小生で考えたんですが、やっぱり暴走の危険性がなくちゃ、悪魔系ロボットとして成り立たないかなぁと思いましてwww

  • やめたもれかわいい!!!!! やめたもれ系女子!!!!!! かっこいいだけでなく、萌えでも燃えでも心をわしづかみ!! 最高でした!!!! レビュー書きます!!!!!!!!! ヒャア!!! もう我慢できねぇ!!!!

    作者からの返信

    最初は男人格だったんですが、悪魔からの啓示で悪魔系姫になっちゃいました
    黒銀さんとは油断ならない間柄ですねww
    結構、Sに見えてMなのかもしれない……