応援コメント

Self Paymenter ;Ride In Devil :Alvalk」への応援コメント

  • きええええ!!!!! 敵までかっきええええええ!!!!

    作者からの返信

    最初の敵のわりには強くしすぎたアルバルクくんですww
    本来はこんなところで戦う強さの敵ではありませんwww

  •  童子切! 忍刀的とか鋒両刃造とか凝ってますね、やはり刀はよい…!

     デモンズドゥル、ロボもついに登場ですね。召喚シーンがオカルトロボらしくて最高です。どんなバトルになるか楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    携帯性と利便性から、このような仕様にしました
    我ながら、なかなかに効率的な設定かなぁと思います!

    オカルティックロボットなので、気持ち悪い登場をさせようと思ったら、こうなっちゃいましたwww