第五十一話 掲示板回 【近くて遠い】安藤ロイド【家族】

◇◇◇◇◇


1:名もない視聴者 ID: xx-xxxx-xxxx-xxx


スクエア所属ばーちゃるちゅーちゅーばー第三期生 安藤ロイド 元人間だが機械の体を得て失った心を勉強中のアンドロイド……? 偶には勉強しろ

初配信で驚異の72時間連続配信(飯なし便なし欠伸なし)を成し遂げた異例の狂人。以下省略

果たしてアンドロイドは、人間になれるのか。なる必要あんの? 

次スレは 940くらいで

...


34: 名もない視聴者


あぶないあぶない。連続ログインしてたの一日サボってしまっただけで急にやる気が失せるソーシャルゲームあるあるになってたよ。毎日投稿とか待ってたらいつまで経っても投稿出来ないよね。このままだと使わない五十一話が大量生産されるし。起承転結書きたかったけどそんな脳はないんだから大人しく日常をのせる事にするよ


36: 名もない視聴者

>>34 スレチだぞ


39: 名もない視聴者

>>34

オールウェイズ配信してるエクレールII世様を見習って


45: 名もない視聴者

意外と毎日は配信をしていないロイドちゃん


46: 名もない視聴者

ロイドは七十二時間という超えられない壁に守られているから


49: 名もない視聴者

安藤ロイド七不思議

1. 眠らない身体

2. 満たされない胃


61: 名もない視聴者

尚、最近はそのロイドが第四期生の配信全てに関わってきてるからな。あれ含めるとやっぱりあいつ最近寝てないよ


77: 名もない視聴者

先輩風吹かしてる風に見せかけて特になにも出来てないの可愛い


79: 名もない視聴者

焼きそばパン買ってこいからどうして夏祭りに一緒に焼きそばパン食べに行く話になるんだ……?


88: 名もない視聴者

ヤンキームーヴはアンズさんに習おう


96: 名もない視聴者

>>88 あの人元ギャルって聞いた事ある。いや、元にわかギャルか?


100: 名もない視聴者

ほんとばーちゃるちゅーちゅーばー界の社会現象起こしてるよあいつは


102: 名もない視聴者

最近じゃそこら辺からロイドちゃんの声が聞こえる気がする。東海道本線の電車アナウンスも話があったとか


103: 名もない視聴者

なんかの映画にも声入れてた。ロイドちゃんの一般業界進出に嬉しさと怖さを感じる今日この頃


105: 名もない視聴者

別にVやめても何でも出来そうだしなぁ

むしろなんでロイドちゃんはこの道を選んだんだ?


109: 名もない視聴者

一番いなくなっても不思議ではないが、一番いなくならない気もするのは俺の我儘なのだろうか


111: 名もない視聴者

一番いなくなってほしくない奴である事は間違いない


116: 名もない視聴者

徳兄貴なんか一度でもいいからロイドちゃんに関わりたいと外国まで行ったんだよ。俺は推しがファンと関わりすぎるのは否定派だけど、あいつだけは報われてほしいね


120: 名もない視聴者

辛気臭い話ばかりしないでさ、第四期生との絡みについて話そうよ。多分、もう全員と関わったんじゃない?


121: 名もない視聴者

いや、一人だけ関わってない奴がいる


135: 名もない視聴者

>>121 誰?


146: 名もない視聴者

そういや、なんかあんまし雰囲気良くない絡みがあったよな? 差別的表現かもしれんが、女性特有の笑顔で殴り合う的な


148: 名もない視聴者

>>146 ロイドちゃんがそんな事するわけないやん


162: 名もない視聴者

今回の四期生はあの孫の手二期生よりも数が多いが、代わりにそれぞれの個性が薄すぎ非ず


163: 名もない視聴者

>>162 貶してんのかと思ったら早速新人語録を使うファンのかがみ

貶し過ぎ非ず


256: 名もない視聴者

四期生の絡みもいいが、これまで通り同期や先輩方とのコラボもやってほしいわ


333: 名もない視聴者

>>256

コラボやないけど先週? エリカイでお昼食べてたみたいやで。どこかの喫茶店やったかな


521: 名もない視聴者

あのブイペックス大会がもたらした恩恵はでかいな。俺の推しが三人一緒なのは最高過ぎる


525: 名もない視聴者

人外系三期生配信も楽しみ

最近はもやしゃの強メンタルに惹かれてる


530: 名もない視聴者

>>525 あいつ強っていうか鈍いだけなんじゃ? 生まれてこの方病気にもかかった事ないらしいし、体と心が鈍感なだけだろう


531: 名もない視聴者

本当の強メンタルっていうのは、あれだけ泣いといて次にはもうケロっと日常運転に戻ったミトちゃんみたいなのを言うんだよ


555: 名もない視聴者

比べてしばらく謝罪しか言ってなかったクソ雑魚メンタルのマジョよ。謝罪会見より謝ってたわ


602: 名もない視聴者

ロイドはカスチリダニノミカスクズカスチリダニノミカスクズクz


605: 名もない視聴者

いつの間にかロイドガチ勢に入り込んでいたカイザーとかいう元引きこもり


652: 名もない視聴者

>> 602

ん? どした、詠唱か?


659: 名もない視聴者

>>602

逝ったか……


666: 名もない視聴者

>>602 何これ


678: 名もない視聴者

安藤ロイド七不思議

6. 栄えないアンチ


692: 名もない視聴者

>>602

多分消えたな。偶に出るロイドアンチは何故か一つコメントをしただけでそれ以降ネットからその姿を消す


702: 名もない視聴者

安藤ロイド七不思議の六つ目はもうファンがその流れを作ってるとしか思えないんだが


706: 名もない視聴者

>>702

お前嘘でもロイドちゃんにカスとか言えんの?


722: 名もない視聴者

>>706 成る程! 無理だ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る