第362話 362.『一生こんな格好で終わるなんて嫌だ~~』

<真也>


オールデス家の残党達やジャクソン家の残党達が引っ搔き回してくれるお陰で俺の予定は散々な状態だ!!

もう10日を過ぎてしまう。

本当ならば


『夏休みの間に新王都を完成させよう』


なんて考えていたのに・・

全然進んでいない状態

こりゃ~大学と異世界開発って同時進行絶対に無理なんじゃ・・

って思うとめちゃ落ち込んでくるぜ


大体


モノリス・ストレイアの知識にアクセスしようとすると、エロ爺の人格が顕現してくるってのが最大の誤算


クララが俺の体の中に取り込んだモノリス・ストレイアのナノマシーンに反応し俺をモノリス・ストレイアと誤認して


『1000年と201日の情報の齟齬を共有補完致します』

ってモノリス・ストレイアの情報を俺の脳に上書きしちまってさ~

モノリス・ストレイアの知識が俺の中に入って来た時はめっちゃ喜んだんだけどな!!




『これは凄い!!この知識で世界を思うままに作り変えられるぜ!!』


って思っていた時も有った


あの時はな・・・

だけど!!


現実はそう上手くいかないもの

俺の中に上書きされた情報を嬉々として俺が使っていく内に、モノリス・ストレイアの人格が次第に構築・顕現するようになってきた


最初はエロい事に反応して・・


モノリス・ストレイアの人格が顕現して俺の体を乗っ取ってたんだが・・

モノリス・ストレイアの知識にアクセスする時も次第にエロ爺の人格が顕現してきだした


まさかな~

こんな副作用があったなんて!!



・・・


・・・



クララは椅子に座って機能を停止

見開いた青い瞳に情報の羅列がスクロールしている事を除けば等身大の人形を椅子に座らせているだけのようにも見える。


異世界に来てから、黒の森のカルデラの中でクララと出会ってからずっと一緒に居たから、こんな風に止まってしまってクララの声が聞けないようになったら、何か心の中から何かがポカッと抜けたようで変な感じがする。


しっかしな~

クララが停止モードに入った途端


『俺を女装させる事は無いだろ!!』


鏡に映った麗香とアリシャによって完全女装さされた姿をみて


「はぁ~」


っと深いため息をつく俺

嫌じゃ無いけど・・・


最近、アリシャ、麗香、アーネスト、それにリリス、トリア、ナスティア、クリスの4人の美少女達に囲まれた生活で結構男の部分が刺激されてきていた俺としは・・・


『男として見て欲しい』


なんて・・


いや


『男として求めて欲しい?』


うん!!

そんな感じだ!!


ハッキリ言って


『えっちがしたい!!』


これは単純明快、男としての自然な欲求!!

しか~~~し

怖いのは


麗香!!


麗香なんて


『真也可愛い~もうアソコちょん切って女の子になっちゃいましょう』


なんて言い出しそうで怖い




『一生こんな格好で終わるなんて嫌だ~~』



そう



俺の魂が叫んでいるんだ!!

皆の着替えが終わり地球の世界にドナドナされあの


『ケーキ店アストリエ』


に俺は連行されるのであった。

そして麗香に先導されお店に入った俺達

お見せの中は女性客とカップル客で満員状態

麗香は受付のカウンターに進むと徐に一枚のカードを出す



『アストリエ永久無料VIPカード』


あ~

そう言えば思い出したよ!!

ハートマークを作って頬をくっ付けて『ポーズ!!』して取られた写真


俺達此処のマスコットガールになってたんだ!!

だから麗香は俺に女装させたんだ。

無料で此処のケーキ食べ放題!!


その為に俺・・女装させられたのか~~~~!!

そんな俺の葛藤も知らずに7人の美少女達は沢山のケーキをテーブルに運んできて黙々と食べ続けるのであった。


あんなに有ったケーキは彼女達の何処に入っていくのか?


それは絶対に聞いちゃいけない・・・



つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る