第334話 334.魔獣捕獲とモロパン?

<真也>


アリシャ、麗香、アーネスト、クララそして新たに合流したリリス、トリア、ナスティア、クリスの8人のゴシック・ロリータ服を纏った8人の女性達が大空に舞い上がり上空から


『カウ』



『アンゴラシープ』


を一か所に纏める為に協力して追い込んでいる。

『カウ』と『アンゴラシープ』以外の魔獣は冗句を滑空する女性達にシャイニングアロー(光の矢)を眉間に撃ち込まれ絶命した瞬間にペンダントにより亜空間庫に収納している。


みんな表情が生き生きしているな。

そう言えばリトリア王国とナストレーア王国の国境線沿いの草原で魔獣集めでこうやって魔獣を追い込んだ時以来だな・・・


そう言えば・・

このメンバーであの時いなかったのはアーネストだけか?

クララは居たけれどボディーがジェニーのボディーに替わってるか~

容姿はもう別人だもんだ


『モノリス・ストレイアが拘った?だけはあるアリシャには劣るが女神様かと思える位滅茶滅茶美少女?美人?で細い体に似合わずお胸がぽよんぽよんと揺れる放漫ボディー』


エロ爺は巨乳好きだったみたいだ。

『エロ爺アーネストのお胸に反応して顕現して来たんだが・・アーネスト位のお胸が奴のドストライクなのか?』


俺の前の大空を駆け巡り『カウ』と『アンゴラシープ』を追い込んでくれるのは良いんだが・・・


俺の目の前に来ると体を前かがみにして・・

お尻を


『ふりふり~』



『ふりふり~』


っと振ってゆくんだが・・

見えてますよ?


アリシャは真っ白なショーツにピンクのストライプがはいっているし・・

俺の前でバク転してゆく麗香も真っ白なショーツにピンクのストライプ


クララは?

俺の目の前に来たと思ったらお尻を『ふりふり~』っと振ってモロパンですよ!!

クララも真っ白なショーツにピンクのストライプ!!


アーネストは俺の前まで来ると一瞬俺のかを見て顔を真っ赤に染めたと思ったら

スカートを直接めくって


「どうですか?」


って聞いて来る

『どうですか?』

ってその行動派不味いだろ!!

普通感想聞きますかね?

感想聞いちゃう?


「良いお手前で」


って意味不明な事口走っちゃったよ・・

まさか


『勃起しました』


なんて言える訳無いだろ!!


解ったのは

アリシャ、麗香、クララ、アーネストは揃って真っ白なショーツにピンクのストライプが入ったお揃いのショーツを履いていた。


確実に4人はグルですね!!


確実に俺は弄ばれてますね!!


因みに・・

リリスは真っ白なショーツにブルーのストライプ

トリアは真っ白なショーツに薄緑色のストライプ

ナスティアは真っ白なショーツに赤のストライプ

クリスは真っ白なショーツに黄色のストライプ


全員絶対にグルですね!!

まあ~ノーパンじゃ無かった事を喜ばないといけないかもな。

エロ爺が顕現しないぎりぎりの線を狙って俺のアピールしてきてるような感じがする?


『これってハニートラップなのか?』


アリシャ、麗香、アーネスト、クララは『アンゴラシープ』を一か所に集め追い込み

リリス、トリア、ナスティア、クリスは『カウ』を一か所に集めて追い込んでくれているんだ。


8人の連携って半端ねぇ~~

エロい事でも連携してくれるんだけど、それやられると据え膳食らわされてる俺としては超~~辛い状態になるんだよ・・・


効率よく8人が集めてくれるもんだから

俺は俺である程度集まった段階で俺は2組に分かれて効率よく集めた『アンゴラシープ』と『カウ』を順次別々の亜空間エリアに捕獲してゆく。


これで羊毛?と牛乳?は確保出来るようになるな!!

不足しているのは卵は・・

ワイバーンの卵も美味しかったが、ワイバーンを飼育してって感じじゃとてもじゃ無いが流通させて家庭で食べるって言うのには無理があるよな~

やっぱり卵は地球産の卵だよな~


卵に関しては地球産の鶏をこの世界に持ってきて飼育した方が良いかもな~


俺は8人の女性達のモロパンに悩まされ、下半身にギンギンとした痛みを抑えながら新王都開発用地の魔獣討伐と『アンゴラシープ』と『カウ』の捕獲を終えるのだった。



つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る