第137話 137.リリス、トリア、ナスティア、クリスの今後

<真也>


ふぅ~えらい目にあった~

まさかの王城王族用お風呂幕改造で女性8人と混浴させられるとは思ってもみなかった!!

耐えたよ!!

耐えましたとも!!

荒ぶるピーを無理やり押し沈め、燃え尽きた灯のようだよ・・・


俺・・泣いて良い?良いよね?

俺の中のモノリスの野郎クララの全裸に欲情して暴れ出すし!!


『俺は無理やり抑えたさ!!』

誰か俺を褒めて褒めて~

あのエロ親父クララの裸を見ると見境が付かなくなるんだから嫌になる!!


お陰で予定が大幅に狂ってしまったぞ!!

お風呂から出てジェード宰相を呼んでもらい

ハンドガン       1000丁

魔石入りマガジン    3000個

拳銃携帯用サスペンダー 1000


を空間庫から取り出して手渡す。

早速フレディ騎士団長、アディー副騎士団長、ジャンドル兵士長、ローガン副兵士長を呼んで各部隊への配布と訓練計画について早速ジェード宰相を交えて会議らしい。


ヘンリー国王、エリザベス王妃、ジェード宰相、ノード財務相達が今日ジャクソン家崩壊を受け魔導士の居ない新体制を決めリトリア王国中に宣言する予定

それには・・何と新王都計画も含まれるらしい・・

『確実に詰んだな・・・もうやるっきゃない!!』

リリス、トリア、ナスティア、クリスの

アレクシス侯爵家

ティーダ侯爵家

エクムント侯爵家

ドミニク侯爵家

4侯爵家については魔導士の『オーバードライブ』使用による魔獣の狂暴化、進化成長によりナストレーア王国、ドストル帝国、コートレート聖王国の3か国は放っておいても食糧危機で崩壊、崩壊しなくとも食糧危機の為にいずれ戦争を仕掛けて来るだろう事を伝えて、リリス、トリア、ナスティア、クリスが俺の嫁になる事を条件に3か国が無くなった時に4侯爵家に3か国の領地を治める権利を渡す話をするそう・・

おい!!良いのか国王?

『アリシャにお願いされたエリザベス王妃の策・・だろうな』


どうすんだよぉ~確実に俺の嫁として話が進んでるじゃん

なのでリリス、トリア、ナスティア、クリスは4侯爵家に今日登城させて話をした後4侯爵家の話が纏まるまで家で待機となる為、一緒にいれるのは今日一日となる。


つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る