第79話 79.今更だけど、色々と遣らかしてしまってる気がする・・・

<真也>


アリシャ達に聞いた話ではアトランテ大陸南西部に位置する全長1000キロに及ぶリトリア王国の中央部に位置するトリステインという人口500万人の都市が王都である。

そこにリトリア王国の王城トリステイン城がありそこから500キロ程南下したアノルスという人口100万人の南国のリゾート都市へ休暇の為移動中に今回の襲撃に会ったらしい。


襲撃に会った場所は王都から南に300キロ程南下した黒の森の傍、あの辺りは街と言う街が無く100キロ先のトレンという宿場町に宿をとる為、馬車をとばしていた矢先に襲われたのだという。


首都から300キロの場所

この世界では道が悪く馬車で一日の移動できる距離は約120キロ程らしい

なので何か有っても王都に異常が届くのが2日半程掛かる計算だ。

途中途中に有る馬場で馬を乗り継ぎすれば2日程度には短縮出来るとアリシャ


『異世界!!伝達速度が遅すぎるぞ!!』


襲われたのは昨日お昼過ぎ

なので王都の魔導士団長グラノラ・ジャクソンの所に奇襲失敗の報告が届くのは速くて明日のお昼位と思われる。


奇襲失敗の報告にしろ、奇襲が成功してアリシャ達を殺せたにしろジャクソン家が動き出すのにはもう少し時間がかかる‥ハズ!!


俺はおションまみれになった6人をカルデラの中の露天風呂に転送

危うく俺も前回と同じように全裸に引っぺがされて一緒に連れ込まれる所だった。


何とか俺は捕まる前に転移で洋風トレーラーハウスに退避して何とか童貞死守!!

『6人の俺を狙う素早さが格段に上がってんだが・・』


魔獣を倒して実力が付くのは良いんだが・・

段々と俺の貞操の危機が増してくる


『決して嫌じゃ無いんだ』


むしろ


『したい!!』


タダ・・・

『俺は・・怖いんだ!!』

今の俺は気力で自分の気持ちを抑えている

一度タガが外れると・・


『俺は彼女達に何をするか・・解らない!!』


自分でもこの力を制御できない時が有る

今の俺は

『この、拳を振り抜いただけであの黒龍みたいに頭が爆散する』

だから!!

俺は!!

『出来るだけ、冷静でいなきゃいけない』


それに俺の性欲・・・

『尋常じゃ・・ないんだ』


多分一回で全員を妊娠させてしまうかもしれない

『今・・まで・・恋さえしてきていないんだ!!』



出来るなら、皆と同じように・・


好きになって!!


恋をして!!


徐々にお互いの恋愛心を育てて!!


少しづつ


『ピー・・・したい』


いきなり


『子供出来ちゃいました~』


何て言うのは


『あまりにも悲しすぎる!!』



でも

今更だけど、色々と遣らかしてしまってる気がする・・・


『軌道修正!!』


『まずは清いお付き合いから!!』


そんな事を考えて居たら・・

外の方が騒がしくなってきたので外を見てみると!!

全裸で6人がこっちに歩いてきているのが見えた


嬉しんだが!!

嬉しんだが!!

目のやり場に困る!!

それに反応しちまって


『痛い!!』


俺は全裸で歩いて来る6人の美女に向かって


「おい!!こら!!服を着ろ!!服を!!~~~~」

全力で叫ぶ俺だった。

本当に俺の貞操今晩守り切れるかな・・・


つづく・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る