第64話 64.助けた少女達ー下着を買いに行こうーお出かけ前の着替えは大変!!

<真也>


5人の少女達は俺の出した握り寿司、オードブル、山積された唐揚げ、そしてジャンクフードを次々にたいらげている。

『俺と居たい理由に美味しい食べ物って言っていた意味がある意味解りそうだ』


俺の空間庫の中にはまだまだ大量の食べ物が入っている。

レストランとかで大量に注文したのを出来るそばから格納してきているしな!!

『アリシャ達の言動から異世界ではあまり美味しい物を食べれないみたいだから幾ら食べ物があっても困らない』


でもな~5人の少女達の着ている物!!

『豪華なんだが・・現代の着る物と完全にズレている!!』

それに下着!!


異世界の奴らは下着を履かないみたいだ・・・

めちゃめちゃヤバい!!


『転げただけでスカート捲れたら下半身丸出しなんて何の冗談だ!!』


ハニートラップに使われるとは思わなかったぞ!!

ううう~アリシャのアソコ・・甘~~い香りしたし・・・


『忘れろ俺~~~!!』


ヤバい物を思い出してしまった!!

なので

「麗香、この子達の着る物と下着を買ってやりたいんだが、5人と一緒にいってやってくれないか?」

ってお願いすると・・・

「当然私の下着も彼女達5人の下着も選んでくれるよね。真也も一緒に来るよね?」



うう~逃げれませんでした・・・

『下着売り場だぞ!!』

『俺が選べって?』


って早速、麗香ご用達の洋服&下着屋さんへ歩いてゆくことになった。

この新宿の麗香が前に住んでいたエンジェルガーデンのすぐ傍に有るらしい!!

早速麗香がお店に電話して予約してくれた。


でも着替えるのが大変

って言うか・・着替えさせるのが大変!!

『麗香がやってくれるんじゃ?』


って安易に思ってたんだけど・・

『5人全員私が一人で着替えさせるのは無理!!絶対に無理!!』


って事で俺も彼女達5人と麗香の着替えをする事に!!

麗香は麗香の部屋に全員を連れてゆき・・


『男一人俺も拉致されたまま連行・・・です』


そして麗香は部屋に着くと

「皆~~私が着替えるから、よく見ててね~同じようにしたら大丈夫だからね」

って言ったのは・・良いんだが・・・


何故!!

何故、麗香の服を俺が順番に脱がさにゃならねえんだ?

「真也私の服脱がして」

「何で?」

「だって今後5人の女の子も私の服と同じような物を着るのよ?着方と脱ぎ方解った方が良いじゃない!!」

って強制されました・・はいぃ~

『もう俺のアソコはギンギンです~~~許して下さい~~』


結局、麗香の服を脱がしてハンガーにかけ、ブラとショーツも順番に・・・


『麗香は全裸・・です・・俺・・耐えられそうに・・ありません・・ゴクッ』


そしてブラとショーツを取り出して麗香の足を片足づつあげさせて足を通して履かせる俺


『ショーツ履かせる時・・アソコが濡れてた・・・ゴクッ』


そしてブラ紐をを両手に通してお胸をカップに詰め込んでブラのホックを止める。


お胸をブラのカップに入れる時


「あんっ」


って悩ましい声が~~~~~!!

俺の興奮もMAX

心臓ドキドキバクバク何だけど!!

俺着替え終わった時、生きてるかな?


麗香、5人が来てから何か積極的に俺にアタックしてる?

俺を取られないように・・焦ってるのかな?


つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る