第59話 59.助けた少女達ートイレの仕方が解らない?

<真也>


一瞬で帰る我が家


『やっぱり家は落ち着く』

数日しか住んでいないけど・・落ち着くんだ。


俺は早速彼女達・・に・着いたと言おう・・したが・・

『既に遅かった!!』


「え・・」


「え・・」


「え・・」


「え・・」


「え・・」


「ここ・・おしろ?」


5人はキョロキョロと左右360度見渡しながら早速部屋の中を走り回り

リリスヒルズ40階401号室の扇形に広がるガラス窓にへばり付き・・


『固まった』


まあ~銀座を一望する40階の窓から見る現代の高層ビルが立ち並ぶ街並みを見れば固まるよな。

結局彼女達は転移する時目を瞑っていなかったみたいだな・・


『転移時目が回らまかったのだろうか?』


10分くらい固まったまま窓にへばり付いて外の景色を見ていた5人の少女達

いきなり後ろを振り返り


「ここ・・どこ?」


って聞いてくるアリシャ

精神的に一番しっかりしているようだ。

「ここは・・おれたち・・・・すんでいるばしょ」

って告げると


「わたしたち・・・すんでいる・・せかい・・じゃない?」

と薄っすらとは理解出来たのだろうか?

そんな事を言ってきたアリシャ


俺は落ち着かす為に、ケーキとコーヒーをダイニングテーブルに用意して5人を手招きで誘って椅子に座らせる。

コーヒーは砂糖多めにミルク益しまし甘々ミルクコーヒーぽくしておいた。

「たべて・・いいの?」

「どうぞどうぞ」

そんな会話をしながら一口恐る恐るケーキを口に含む5人の少女

ケーキを一口含んだ途端・・


もう一心不乱にケーキを食べ始めた。


因みに出したケーキは、定番の三角にカットされた生クリームのいちごが付いたイチゴショート

『女の子はお砂糖で出来ている』

って言うくらいだから、甘いものが好き・・なハズ?


5人ともペロッと全員あっという間に完食し甘甘に作ったコーヒーも全部飲み干してしまってる!!


『はやっ』


俺は次にチョコレート系のショートケーキを5人に出し今度は異世界版果物のスムージーを5人の前に取り出しあげると、またまた満面の笑顔で一心不乱にケーキを食べだした。


「アリシャ・・むこうの・・せかい・・・こんな・・たべもの・・ないのか?」

って聞くと

「ない・・これ・・すごい」

って一言

そして無心にケーキをほおばり始める。

もうあれから5回のおかわり!!

この子達よく食べるな


最後は某有名アイスクリームと行こうか!!

5人にアイスクリームを出すとケーキと同じように


『パクッ』


っと食べるが・・

アイスクリームを急に食べると恒例の

『頭に頭痛が走る』


5人全員が同時に頭を両手で覆って・・

『でも・・それでも食べるのを止めない5人』

なんちゅう奴らだ!!

アイスクリームの美味しさに負けて頭を押さえながらでも食べ続けるとは


まあ~これだけ食べれば満足するだろう!!

タダこれだけ食べて、コーヒーめちゃ飲んだのだ!!

『コーヒーの利尿作用が必然的にくる訳で・・・』


早速アリシャがモジモジしだしている

キョロキョロして俺に向いて視線が合った途端に自分の下半身に視線を移してくる


『察してよって?事かな?』


そう思い・・アリシャの手を引いてトイレに・・

って連れてゆく途中でアリシャが躓いて転げ・・

俺は慌てて後ろを向いてアリシャをキャッチ?


勢いあまって、俺の顔の上にアリシャのアソコが~~~


『やっぱり!異世界!!履いてない!!』


アリシャの履いてないアソコが俺の顔の上に!!

思わずアソコからねっちょりしたものが俺の口の中に入ってきてしまう

『これってハニートラップじゃねえよな』


兎に角退かそう!!

手をアリシャの体を持ち上げようとすると


「あっあっあ・・」

って・・・

ヤバい!!

ヤバイよ!!

それにアリシャのあれが口に入ってから・・

何か!!

俺!!

ムラムラしてアリシャとしたくなっちゃってるんだけど!!

『あれってメスがオスを誘うフェロモンとか・・・』


徐々に上がるアリシャのお尻

『でもアリシャのアソコ丸見えなんだけど・・言わないでおこう!!』

やつと起き上がってくれたけど・・


『アリシャのお顔真っ赤に染まってますね・・・』

俺は何にも言えず・・とにかくお漏らしされないようにトイレを開けてアリシャをトイレに座らせドアを閉めようとすると・・・


手を握られてしまった!!

『おい!!俺にどうしろと?まさかこのまま?』


「つかいかた・・・わからないか?」

って聞くと

『ウン』

っと頷いてくる


うをぉ~異世界人には現代のトイレは難しいか

結局手で色々ジェスチャーポぽい事をしながらアリシャに教えると・・


勢いよく

「シャーーーーーーーー」

っとおしっこをさせる事に成功!!

「ヤッタネ」

っていうと

「ヤリマシタ」

って・・・

アリジャ・・何で俺にスカートをめくってしてるところを見せながらするんだ~~

『これってハニートラップか?見られたからもうお嫁にいけません。貰ってくださいとか・・俺言われちゃう?』


後はウォシュレット・・?とりあえずしとこう

『大の時はしてね・・・と一応付け加える・・わかったのかな?』

使い方だからな?


そしてティッシュで拭いて・・

『ティッシュで拭くのも俺がやれって?』

ハイハイやりますとも!!

そして流して終了


其の後アリシャ以外


『リリス』

『トリア』

『ナスティア』

『クリス』


4人も同じように公開おしっこと・・

『アリシャにして自分たちにしないのは不公平・・ってのが・・・彼女らに言い訳・・・だった』


つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る