異世界探検

第46話 46.異世界探検ー2人で始める新しい朝

<真也>


昨日は2人ともあの乾杯をした後、見つめ合って・・

あわやキス・・って所で!!


『お互いに恥ずかしくなって顔をお互いに真っ赤に染めて中断』


そのまま初夜のハズが~~!!

何俺考えてるんだ~~!!

だって初夜!!初夜!!だぞ!!


『結婚すればOKだよな初夜?』


焦らないでって言ったのは俺のハズなのに!!

どうしても意識してしまう・・・


麗香から結婚って言い始めたのに!!

俺の方がのめり込んで、麗香を好きすぎてどうにかなってしまいそうだ。


『若さの暴走?』


結局、お互いに恥ずかしくなってそのまま別々の部屋で眠ってしまった。

『あの後悶々としてあまり眠れなかった・・・』


ううう~~寝不足だ~~!!

もう今日はやけくそだ!!

異世界でめちゃめちゃ暴れて憂さ晴らしするぞ!!


あ~まだ薄暗いな

今は?7月30日木曜日朝の4時・・か・・・

ううううう~昨日の麗香の風呂場での全裸姿思い出しちまった~~

ヤバい!!

ヤバい!!


・・・

・・・


うう~早速朝のお仕事しちまったぜ・・

男の性おとこのさが

って悲しい~


眠れね~

このまま起きて食事の準備でもよう!!


そういえば食材って俺の空間収納の中にしか無いんだよな。

『今日は麗香の仕事終わったら食材の買い物のスーパーだな』


俺はさっそく着替えてキッチンへ

冷蔵庫を開けて見るが・・・

う~ん・・何にもない!!


麗香って何食べて生きて来たんだ?

まあ~俺の空間庫の食材頼みだな


『俺の空間庫ももっと食材を充実させなきゃな』


昨日の切り出した肉有るから薄く切ってステーキ・・・だな

それにクロワッサン買ってるから食べる前に温めてバターを付ければ最高?

困った時のインスタントコーンスープ


あとは食後にコンビニの特製ブレンドコーヒー


麗香と相談して生活用品揃えなきゃな!!

土曜日にでも街に繰り出して買い物だな・・


げ・・お金そんなに持ってない!!

どうすんだ俺!!

麗香に相談するしか無いか~


ステーキ肉は薄く切ればお腹に残らないだろう

ステーキソースは・・スーパーホテル買ったレストランの味レトルトパックってのが有ったな

俺がステーキ肉を焼いてると、


「ガタッガタガタッ」


っと部屋の方で都が聞こえて来た

麗香が起きて来たんだろう


そう思ってステーキ肉を焼いていると

俺の後ろに来て俺の体に抱き着いてくる


『ぷにゅっ~』


背中に感じる柔らかな感触

後ろを振り返ると・・

どうも薄手の白いネグリジェを着ているっぽい・・

後ろに見える麗香の肩にブラの線が透けてくっきり見える。


「麗香俺を誘惑しようとしてるのか?」

「うん。すこしづつ馴らして行こうかなって思って」

「襲うぞ」

「襲って」

「あのな、こんな会話誰かに聞かれたら俺達バカップル確定だぞ」

「あはははぁ~そうだよね~じゃ~後ろ見ないでね。着替えて来る」


って麗香は走って部屋に入っていったよう。

この先何が出て来るのか・・俺不安なんだが・・・


こうして俺達の新しい一日が始まった。


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る