第41話 41.40話までの登場人物

○主人公

愛崎 真也アイザキシンヤ

18歳 2002年5月5日生まれ

身長 180㎝

体重 55キロ


大学まで将来の夢の為、一直線に勉強ばかりに力を注いできたが、突然の東○大学、理工学部・電磁波研究施設の突然の爆発に巻き込まれ、生死をさまよう全身大火傷の重症を負うが運よくそれを見つけた安城寺麗香によって治療?(本人はそう思っている)され恋心を抱く。

此れが勉強ばかりしていた真也にとっての初恋らしい。


※しほ

安城寺麗香に目を治療してもらった少女に自分の事を自己紹介しようとして『しんや』と言おうとして女装している事に気が付いた主人公が苦し紛れに告げた名前が主人公が女装した時の名前に定着してしまった。


※真也の家族

父親が 愛崎 直哉アイザキナオヤ 46歳

母親が 愛崎 真美アイザキマミ  46歳


同じ東○銀行の同期で入社して社内結婚したいまでも熱々カップル、いやバカップルと言った方がいいかも

そして長男が愛崎 雄一アイザキユウイチ 22歳



安城寺麗香アンジョウジレイカ 26歳

父親のコネで入った東○大学病院 の外科医

ヒロイン枠?

主人公真也の治療に関わる内に段々と主人公に惹かれて行って、父親の資産運用で負った借金の一部50億円の形に政略結婚の道具にされそうになった麗香を真也が助けた事で真也にゾッコンラブ


事故で全身大火傷の重症を負って全裸同然の状態で運ばれた為、麗香の悪戯で着るのもが無い真也に麗香の私物が有るからとロリータ服を着せウィッグを着けてお化粧それもよりによってブラジャーとショーツまで麗香の私物を着けさせた。

それがめちゃめちゃ似合ってて・・ついつい悪戯してしまう。


※麗香の家族

○父親 安城寺 猛アンジョウジタケル 56歳

○母親 安城寺 玲奈アンジョウジレイナ 55歳

○長男 安城寺 昇アンジョウジノボル 30歳


長男の昇は5年前に結婚して既に5歳の長男 ハジメ君3歳のアヤちゃんが居るらしい

奥さんは同じ医師で29歳になる 麻耶マヤさん


山崎静江ヤマサキシズエ15歳

安城寺麗香が目の治療をした少女


腐女子?

「え・え・え・え~~~~わ・・私も安城寺先生とシホさんの百合の仲間に入れて貰えるんですか~3Pとか私も誘って貰えるんですか?」

これはもう婦女子・・確定ですね

静江は女装したしほが男だとは気が付いていない!!

今後絡んでくるかも?


野田裕子ノダユウコ26歳

 大学時代からの親友

 アニオタ疑惑?『麗香に彼氏にはパンツを脱いでその場で渡すと喜ぶ』ネタの提供者

 ラディア・マテリアル研究所:新素材研究室 主任


○佐竹 直哉サタケナオヤ

 ジュエリージュエリー銀座本店のオーナー

 麗香には佐竹の叔父様と呼ばれている。

 裏社会とも繋がっている?

 真也の金塊を販売してくれる協力者

 麗香と真也をくっつけようと裏で画策していた策士



40話終了時の登場人物まとめ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る