第34話 34.麗香の決心

<麗香>


うふふっ

やったわ!!

私!!

『今日は頑張った私を褒めてあげたい』

佐竹の叔父様に朝言われて決心がついた私

東○大学病院の廊下から、理工学部の電磁波研究室が爆散して、その影響で全身大火傷を負った真也を見つけて病院まで運んでもらって偶然にも私が担当医として処置出来たのはこの出会いは運命だったのかもしれない。


その時から気になっていた。

でも年下だから、年齢が8つも離れているから、私は年上が好みと自分に言い聞かせて自分の心を騙そうとしていた私・・・


佐竹の叔父さんが今日朝方、電話で言ってくれた

「麗香ちゃんおはよう。叔父さん眠っていないんでごめんね~夕べ麗香ちゃん達が帰ってから早速、私の伝手の裏世界であの金塊の取引をしたら予想外に金塊200本全部売買出来たんだよ。

しめて210億3000万円で売買成立しちゃって叔父さんもビックリだよ。

コロナウィルスの影響で全世界、経済も落ち込んでるから安定した金を持ちたいっていう思惑があるんだろうね。

今日内のジュエリージュエリーの店で朝の10時から会えないかな?彼氏も勿論一緒にね。今日は男の格好させといてね。

麗香ちゃんお節介かもしれないけど、今日を逃したらあの親父さんから逃れる事は出来ないよ?

昨日連れて来た彼氏さ~凄く優良物件だと思うよ

麗香ちゃんの服や下着着けるくらい麗香ちゃんにゾッコンみたいだし、昨日も好きだってドサクサに紛れて告白してたみたいだし、この際彼と結婚しちゃったら?今回が攻め時だとおもうんだよね。

例えばさ~親父さんさ~銀座のリリスヒルズ 40階にまちゃ広い億ション持ってるんだよね。この際さ~50億彼氏が用立てる代わりにその億ション麗香ちゃんが貰ってしまいなよ。そして彼氏の名義にさせて麗香ちゃんも一緒に住めばもう結婚内定したも当然でしょ?

この際積極的にいってみたらどう?麗香ちゃんも彼の事好きなんでしょ?

彼氏、麗香ちゃんの為ならいくら使ってもいいって言ってるんだから、例えば60億渡すから私はこの人と結婚するから今後一切邪魔しないでって言えば引き下がると思うよ

まあ老い先短い老人の忠告だから聞き流すもよし、この際彼氏を強制的に巻き込むのもよし、それは麗香ちゃんの自由だけど、もう結構彼氏巻き込んじゃってるから今更じゃないかな?」


そう言われて


『確かに!!彼といると楽しい!!彼が居るだけでワクワクしてた』

昨日の昼父親に

「資産運用で失敗したんだよ。今は子息を払うだけでいっぱいいっぱいな状況だ。だからどうしても白鳥病院の長男との結婚を成功させて血縁関係を築かなきゃいけない!!

これは決定事項だ!!

それとも、50億お前が用意してくれても良いぞ?それならばお前の自由にしてやろう。

今の予定では8月10日ドリアナホテルで10時からお見合い予定だから、また連絡する」


と言われた時には、目の前が真っ暗になってしまった。

『私の人生終わった。好きでもない男と結婚してその男の子供を産まなきゃいけない』

そう思うと死にたくなってしまってた。

もうあんな思いは嫌!!絶対に嫌!!


だから・・

『真也の周りの外堀から埋める作戦を決行した私』

結果、真也のお父さん、お母さんと仲良くなれたし愛崎家の中の私の立ち位置は真也の奥さんって認めてもらえた。



後はうちのバカ親父!!

今日バカ親父から銀座の億ション分捕ったら2人で暮らす・・・


『うう~考えたら緊張してきちゃった』

しほの姿をしている時は女友達みたいで凄く話しやすいし、しほに抱き着かれてもそんなに気にならないのに・・

いざ真也の姿を想像しちゃうと・・

あ~ドキドキしてきちゃった


つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る