応援コメント

第63話:鉛の泡沫」への応援コメント

  • これまで紡いできた人脈が活きましたね!
    青二くんの「行かなきゃ」に確かな覚悟を感じました。きっと真実がどうあれ、彼は大丈夫でしょう。

    さて、いよいよ、ずっと追っていた犯人との対峙の時。
    浅井氏は、何を語るのか。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    「ここ」へ辿り着くには、形無さんのこれまでが影響を与えました。良い方向にも、悪い方向にも。その巡りあわせが、浅井夫妻を捉える段階で味方してくれましたね。

    青二くんが短く言ったひと言を拾っていただけたのが嬉しいです。彼にはたくさんの想いが脳裏に渦巻いていて、やはりそれもひと口に良かった悪かったと言えるものでないですよね。

    石車さん曰く、形無さんの追い続けた犯人。とうとう目の前にして、とうとう核心の問いを投げかけました。
    この物語も、残りあと僅かです!