応援コメント

第62話:積年のおもい」への応援コメント

  • 石車さんとどんな言い争いをしようと虚しさが募るばかりですが、それでも誰にも譲れない信念が形無さんの中にあるのは動かぬ真実。
    船場さん、実はめちゃくちゃ良い理解者なんじゃないかって思えてきましたね……笑
    さて、浅井夫妻の行く手をどうやって阻むか。頑張れー!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    近い接点を持っていながら、実は果てしなく遠い二人。絶対に永遠に交わることのない人間性を持つ二人の言い争いは、本当に虚しいばかりです。
    仰るように、形無さんがどうしたいのか。そこにしか信じるものはないですね。

    船場さん。一時は極悪非道な仇敵と思われたのですが、ここへ来ての躍進でしょうか。まだもう少しだけ、彼の出番も残っています。

    浅井夫妻を逃がさない方法は、もう思いついたようです。もちろんそれが大前提ですが、確保してどうするのか。まだ迷い中ですね……。