応援コメント

第41話:行方は知れず」への応援コメント

  • >やっちまったってのは、また他の何かでやり直せるんだよ。でもやらなかったのは、どうしようもない。

    形無さん自身の悔恨も滲んでいて、説得力のある言葉ですね。

    石車さんと、船場さんと、宝田さんと、青二くんの親と……
    なんとなく、並べていくと不穏な感じです。
    青二くん、無事に戻ってきますよね……?

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    はい、そうです。形無さんは自分の後悔をそのまま青二くんに言っています。もちろん彼も分かっているはずです。
    高校生には教育に悪い大人ばかりですよね。挙げていただいたうちの、浅井夫妻から呼び出されてしまいました。長期不在にするから、その前に食事をしようなんて。預かっているだけの形無さんに、行くなと言える用件ではありませんよね。その理由もありませんし。
    夜の街で、一時の別れ。
    ……さて?