応援コメント

第30話:取り巻く境遇」への応援コメント

  • 10代の若者の体力と比べちゃダメですよ。20代も後半に入るとどんどん衰えていきますからね……

    ここで浅井夫妻と鉢合わせた形無さんも、ちょっと気まずいですよね。
    長距離運転の疲労も含めて、どのみち船場さんの掌の上みたいな感じもあって、何となく居心地悪さのあるシーンです。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ずっと運動をしていれば違うんでしょうけど、体力は衰える一方なんでしょうね。形無さんは不健康まっしぐらです。

    青二くんの気持ちを慮った形無さんですが、気まずいですよね。私も彼の立場なら、遠慮させていただくところです。
    船場さんの立場なら、この気まずさを演出することも可能ですね。だとしたら何か意図があってのことになりますけれども。果たして真相やいかに?