応援コメント

第17話:少年の社会見学」への応援コメント

  • 「仕事って面白い」
    これから大人になっていく子にとって、すごく希望が持てることですよね。
    両親とうまく行ってない(どころじゃない)青二くん、自分の出自のことも含めて、たぶん大人とか社会とかビジネスとかに良いイメージがなかったんじゃないかと思うんですが、形無さんのお仕事を見て興味を持てたなら、すごく良いですね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    親という最も身近な大人に絶望してしまうと、仰るように大人が形作っている世界全てが嫌になってしまうと思います。
    形無さんは自分のやることをやって、それに連れ歩いているだけなんですが。かなりいい刺激になったみたいですね。
    同じ道を歩くのも、先に光が見えているのとそうでないのと、全く違うだろうなと思います。