応援コメント

第3話:頑なな少年」への応援コメント

  • 文字は違いますが、東郷青児さんから、青二くん、青二才から、青二くんなのかな?
    ネーミングも大切ですよね。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    おお、大正解です。青二才から付けました。

  • >それは本当に助け舟なのか。
    なんかもう怪しい匂いしかしないですね……笑
    青二くんのご両親にどういう事情があるか気になりますが、青二くん自身も形無さんにとってはだいぶ重荷の感じ。
    まさかご両親が戻ってこられないなんてことにはなってほしくないですが、約束の2週間もずいぶん長そうです。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    当人は否定してましたが、どうにもカタギな感じがしませんね(失笑)
    形無さんも警戒しつつ付き合っているようです。

    青二くんの両親、借金だそうですが、どういう経緯なんでしょうね。青二くんを預かるのが重荷というのもたしかにです。
    戻ってこない……ハハハ、マサカ。
    2週間後、どうなっているのやらやら。