応援コメント

第7話 大人は『秘密』を作れる(1)」への応援コメント

  • 雅はまだ中学生なんですもんねー。
    早いですよねー。うんうん。

    作者からの返信

    そうそう、雅には早いんですよー。うんうん。

  • あー、なんかとってもリアルですねー

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    リアルが信条です!

  • 雅のモヤモヤは、なっちゃんに対する感情が、家族愛なのか恋愛なのか戸惑っているのでしょうねー

    それにしても、なっちゃんは大人すぎですね。
    義理の家族の中育ったからだと思うとせつなくなる。高校も家計に負担をかけない特待生とか……

    作者からの返信

    こんばんは。返信が遅くなってごめんなさい🙏なっちゃんはいい子だと思います。その『いい子』が仇にならないといいんですが。

  • ままならないですねー。

    ここまであけすけに話すんだとちょっとびっくりしましたが、現状、他に相談できそうな相手もいませんもんね。経験もないわけですし。

    作者からの返信

    そうなんです、『秘密』も作れないお子様なので。
    どちらにしても雅はまだまだお子様なんですよね。
    そしてなっちゃんは悪人です。