応援コメント

幕間 アルバート君の末路」への応援コメント

  • 頭おかしい奴はどうやっても頭おかしいな

  • 邪神さん♪♪♪♪絶対wこのグズ野郎の
    有様を見て、もっの!!すごいわっリー笑顔してるに違いない♪♪


    最高♪♪

  • このクズの思考回路を描ける作者さんがすごいと思う…

  • 清々しい程の屑やな、男娼にでも売っぱらってしまえば良いのに(・ω・)

  • 現実の日本にはこれ以上の屑が結構な数で存在するという恐怖。

  • 想像を絶するクズで草

  • クズ過ぎてワロタw 助けてくれてたマーリンをアレほど酷く言える自己中さ!奴隷落ちした後ももっと酷い目に合えば良いのになw マーリンは結果的にほんと助けられて良かったね!幸せになって欲しいわw

  • ザマァ( ´゚∀゚`)

  • これはもうただ一言
    ざまぁw

  • 元から借金とギャンブルにどっぷり浸かったヤバいやつだったんかい
    もしかしてあのパーティみんな男を見る目がない?