応援コメント

第3話 俺だけ隔離された件」への応援コメント

  • とりあえず、寝取りスキルで勇者の半分を堕とせるな
    で、半数離反となると勇者の評判はだだ下がり
    後はそっと背中を押すだけで・・・
    まあ、問題は現状では即堕ち2コマのスペックはなそうって点だな(致命的)

  • 重要な情報が欠落しています。
    こ、こってりなのか!?あっさりなのか!?ま、まさかのこっさり!?

    汁までいくと、あっさりの方が塩分多いって事並みに重要かと思われます。

  • クラスメイトはなろう初心者ばかりか。

    底辺っぽい雰囲気
    不自然に低いステータス
    精神的動揺の無さ

    役満。ワイなら全力で媚を売る。まぁ、そうなっては(邪神様的に)興醒めだろうから認識障害でもかけてるのかな?
    楽しみに全力、これは良い邪神様ですよ!

  • これは先が楽しみだ♪

  • >むしろ現時点での勇者達のステータスは、この世界の強者の中では雑魚の部類に入るようだ。

    この異世界エクストリームすぎるw

  • 邪神さん最高です