応援コメント

第44話 神に感謝」への応援コメント

  • 最高です!更新はもうないのでしょうか? 続きを是非お願いします!

  • 続きまだですか!?!?

  • 続きまだですか?

  • ちっ、運のいい奴だ…www
    そのうち、抱き枕にされたまま夢〇しちゃうぞw

    作者からの返信

    ギリギリセーフです笑
    その可能性はかなり高いですね😊

  • 危なかったなぁ
    けど愛依の反応見たかったから事故って欲しかった感もある笑

    作者からの返信

    めっちゃ危なかったです。
    普通に事故るなら笑って許してくれそうですけど、熱出して学校休んでますからね……笑
    大事故になってますよ!

  • 熱があるときに自家発電すると悪化することあるで?ww

    作者からの返信

    いろんな意味でセーフでしたね笑

  • >いや、メールのチェックだけ、しとうこと思ったら
    しとこうと?


    これはだいぶ危なかったやつですね!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。

    これは本当に危ないやつです笑