応援コメント

第41話 プチオフ会」への応援コメント

  • コクリとうなずく愛依と国王さん

    王様になっています 笑

    作者からの返信

    あ——笑

    ありがとうございます😭
    修正しました!

  • まさか、相手が男だと思ってて相談した口?
    見極めが出来てなかった訳ですね(笑)

    それにしても逢坂作品の主人公は女難ばかり!?

    作者からの返信

    そうですよ……だって世紀末覇者みたいな名前で女子はないでしょ……笑

    壮一郎の場合は自ら女難になってる感じがしますよね!

  • オフ会って危険だよね~
    ネットで知り合うときってオフ会前提じゃないからねw

    さて、拳王さんに何を相談しちゃってたんでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    危険ですよね!

    おっしゃる通り、会う前提じゃ無いので……
    壮一郎がナニを相談したのか?

    分かってるくせに^^