応援コメント

第28話 好きとキス」への応援コメント

  • (#^^#) ということは………、ウケイレルツモリデハイタト……( *´艸`)

    作者からの返信

    もちろんですとも!

  • ありゃりゃ(^_^;)
    ホントにヘタレで良かったネ…

    それはそうと、二人の昔の話は気になりますね~
    壮一郎、早よ思い出せ!w

    作者からの返信

    壮一郎……もってますよね!

    本当、早く思い出して欲しいですね!記憶領域をプログラムに極振りしているのかもしれません!

  • やっぱりきちゃったは女の子限定のアレか

    作者からの返信

    限定のアレです!

  • 全く分かっていなかったことがバレるのはいつ?

    作者からの返信

    次の日に手だしたらバレますよね。
    でも壮一郎のことだからしばらくは手を出さない。
    そして踏ん切りがつくと
    ちょうどタイミングがよくなって……案外バレない?

  • 女の子って大変だ(笑)

    作者からの返信

    そうなんです笑
    壮一郎にはわからない……!