応援コメント

第27話 おあずけ」への応援コメント

  • 据え膳とか歯止めとか言ってる間はラブコメ的には手を出しちゃダメなのです(笑)

    誤字と思います「頭がどにかなりそう」→「頭がどうにかなりそう」かと。
    なんか雰囲気が伝わるのでこのままでよい気もしますが……

    作者からの返信

    そうなのですね!
    じゃぁやっぱり正解だったと!

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました!

  • ふふっ
    手玉に取られちゃって(#^.^#)
    壮一郎が愛依ちゃんを大事に思ってるのが伝わってるから、そんなにひどい仕打ちは無いだろうけど(笑)

    まあ、た〇りすぎないようにコントロールしてください、愛依ちゃん!

    作者からの返信

    手のひらでコロコロです笑
    度が過ぎるとまた『真面目か!』って突っ込まれますしね。
    コントロール必須案件ですね!

  • いや〜転がされてるねぇ(笑)

    作者からの返信

    どこまでもコロコロと笑
    平和な家庭になりそうです!

  • 尻に敷かれる未来しか見えませんね!!

    作者からの返信

    いまが未来かもしれません!

  • 甘すぎてもう醤油飲みながらじゃないと耐えられん

    作者からの返信

    はっ!
    甘い醤油……照り焼きソースですね!

  • 早速、尻に惹かれてる壮一郎くんであった・・・

    作者からの返信

    むしろ座布団と呼んであげてくてさい!