応援コメント

第24話 それが親友」への応援コメント

  • ミナミ近辺に住んでてイケる学校から2駅くらいの場所で交通事故による救急搬送しやすい病院・・・

    大阪医療センターか大阪赤十字病院かな?w

    作者からの返信

    私の中では、天王寺近辺にある
    大きな病院をイメージしていました笑

  • ここまで、読んだ結果、ミッシーは青ブ◯の思◯期症候群だったということがわかったぞ!というかいきなり感想書き始めた…未羽ちゃんが正ヒロインと思っている@1683です。よろしゅうさん

    作者からの返信

    なるほど!
    確かにそうかもしれませんね!
    いきなり感想ありがとうございます(≧∀≦)
    未羽推しの@1683さん
    よろしくお願いします(๑ゝڡ◕๑)

  • (#^^#) オォ コンナテンカイ ヨソウガツキマセンデシタ!!
    サイエンスフィクション ラブコメ サスペンス…オモロスギィ!!
    続きが楽しみです。(^^♪

    作者からの返信

    ちょっとこの展開はやったことがなかったので
    ドキドキでした笑
    ベースはやはりサイエンスですね!

  • さっくり見つけたね(*^^*)
    学校、早く行けるといいけど…
    出席日数は、大量のレポートでなんとかしてあげて!

    作者からの返信

    はい!
    本気だったんで!
    私も出席日数はテストの成績とレポートで
    おまけしてもらいました笑

    だからきっと!

  • ミッシーの事情、気になります。

    そして妄想が膨らんでしまいます。事故が、正体不明の敵に仕組まれたもので、そいつの正体が分かるまでは、目を覚ますと危険で、正体を暴くためには、高度なデジタルスキルが必要で、自分を捜し当ててくれた主人公がいれば対抗できる、とか。

    作者からの返信

    うおー!
    もの凄く膨らんでる!

    つーか、正体不明の敵にそこまでさせるミッシーの正体が気になりますよね!