応援コメント

第21話 ボッチだった」への応援コメント

  • 大将かっけぇなww


    急なホラーは死ぬて

    作者からの返信

    大将いいでしょ!
    実在する店舗がモチーフだったりします笑

    きゃーごめんなさい>_<

  • えぇ…こひるさんラブコメだけじゃなくホラーも書くようになったのですか…!?

    作者からの返信

    えぇ……とんでもない!
    ホラーは書けないですよ!

  • アメリカ村の外れの洋食屋さんで大将が無愛想?あの店か?(笑)作者俺とご近所さんかも(笑)

    作者からの返信

    あの店のオマージュです!
    ファミマの近くですよね?
    ご近所さんですね笑

  • 無愛想大将、渋いことするじゃないかw

    あれ?ミッシーなんていたっけ?

    てか、ホラーだったのか。訳あり物件だし…

    作者からの返信

    大将いい味でしてるでしょ笑
    この店は私も行きつけの店でもあるのです。

    え……ミッシーいましたよ!
    ま、訳あり物件ではありますが……。

  • 鳥肌が立ったのは自分だけだろうか…

    作者からの返信

    私夜中に書いていて
    鳥肌立ちました……。


  • 編集済

    思考放棄してガムシロがぶ飲みしてたらなんという引き
    ついつい角砂糖にも手が伸びてしまいました

    作者からの返信

    と……糖尿病
    気を付けて下さいね!
    いいサプリ紹介しますよ?

  • ミッシー、かなりの序盤からいた気がする。

    作者からの返信

    むしろ、初回からいましたよ!
    学校で壮一郎の唯一の話相手ですよ!

  • なん…だと…

    作者からの返信

    きゃー!
    許して!許して!

  • あれ?
    急にホラー?ミステリー???

    どないなっとんねん!

    作者からの返信

    どないなってんや!

    23話でさくっと解決しますので、
    今しばらくお待ちを!

  • た・確かにミッシーが見えていないのなら、周りから見れば壮一郎は相当ヤバい奴になってしまうのでは?

    作者からの返信

    そうなんです!
    激ヤバなんです!
    だから孤立していたんです!

  • な、なんと??ミッシー、人外の存在??

    作者からの返信

    23話でさくっと解決しますので、
    今しばらくお待ちください!


  • 編集済

    この話ってそういうミステリアス系だったのかっ?

    作者からの返信

    えと……スミません
    違いますがちょっとやっちゃいました!
    (๑ゝڡ◕๑)