応援コメント

第19話 だから早く帰ってしよ?」への応援コメント

  • ポテチなかったんでキュウリ齧りながら読んでたらメロン味になりました。本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    なんと!
    キュウリがメロンに!
    素晴らしいです!

  • 愛依ちゃん、その提案は破壊力あるな〜(笑)
    ま、何事も練習あるのみ!(ホントかっ?)

    作者からの返信

    破壊力あるでしょ笑
    この練習……耐えることなんて出来るのでしょうか?
    この試練を乗り越えたら賢者ですよね!

  • 更新お疲れ様です。
    抱き枕の練習は致してしまわない限り壮一郎君の寝不足の解消にはならないと思うなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    慣れです!
    きっと慣れるはず!
    ……不安だ。

  • 抱き枕の練習…ひたすらイチャイチャくっついているだけの時間とも言う。
    もういっそのこと致してしまえば一緒に寝ることにそれほど緊張しなくなるのではないだろうか。

    作者からの返信

    そうですね、ひたすらイチャイチャしているだけの時間ですね……致してしまう前にまず、壮一郎の色んなリミッターを解除しないと笑