応援コメント

第17話 ゲンコツ」への応援コメント

  • 一文字変えたらヤバい苗字に変わりますけど、ヤっちゃっていいかも。

    作者からの返信

    あ……笑
    一文字かえると悪さができなくなりますね!

  • クズだったw
    お父さんが「好かん」って言ってるんだからやめときゃいいのに…
    って、そんな簡単にはいかんわな~^^;

    壮一郎さん、コテンパンにやってやりなさい!

    作者からの返信

    パパはなにかしら肌で感じてたんでしょうね。
    もしかしたらパパへの反発もあったのかも?

    ここまで証拠が上がってますからね!

  • データの中身ってどんなのですか???

    作者からの返信

    ネタバレになっちゃうので
    明日の本編までお待ちください!

  • 楯無さんアニメキャラかなんかなのかなと思ってたけど、実在のクズですか。でもそうなるとそんなクズを1度でも好きになってしまうヒロインってなると株は下がったちゃうような気はしますけどね。難しいとこですね。てか、これ過去の話でしたよね。じゃあもう今では終わった出来事という認識でいいのでしょうか。

    作者からの返信

    がはっ……その視点はありませんでした!
    でも、親の仕事関係で年上でイケメンでデザイナーでってなると中身関係なくなんとなく10代女子が憧れるのも……って気もします。
    仰る通り、今は終わった過去の出来事ですね!
    詳しくは明日の投稿で!