応援コメント

第4話 可愛い寝顔」への応援コメント

  • 主人公キャラ変した?

    作者からの返信

    してませんが、どんどん本質が出てきたのかも?

  • なんて嬉しい話しなんだ。読んでてにやける自分が恥ずかしい。

    作者からの返信

    私も書いていてにやける時があります笑
    歯が浮く!

  • はははっは
    後悔先に立たずwww
    まさかこんな時に使うことになるとはw

    作者からの返信

    本当ですよ!
    今朝の今朝まで思いもしなかったでしょうし笑

  • 何で起きなかった? ×3

    壮一郎にとって、
    すっげー大事なことなんですね!

    作者からの返信

    もちろんです!
    恐らく同じシチュエーションになったら皆んな3回繰り返すはずです!

  • ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
    あまりの甘さにショック死するかと思った……。
    _l ̄l●ハァハァ

    ハートを、鷲掴みにされたって?
    違う、それは胃袋だ(笑)

    作者からの返信

    ショック死ありがとうございます!

    グハッ……胃袋……しれっと改稿してるかもしれません笑