応援コメント

第8話 みんな、許嫁をなんて呼んでる?」への応援コメント

  • 8巻読み終わりましたので
    Webも少しずつ読み進めますが
    心を動かされる買って良かったと思える作品でした
    本当にありがとうございます。

    発売したばかりなので内容は書きませんが
    色々と読んで嬉しい物語でした
    またこんな作品に出会えたら良いなと楽しみにしてます

    作者からの返信

    ダマテンさん

    最後まで応援いただき、ありがとうございました!
    この物語で、少しでも心が動かされたのであれば、これ以上の喜びはありません。

    今後とも楽しい作品をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います✨


  • 編集済

    いよいよ二人の同棲生活スタート!
    グイグイ行ったり、その反動で落ち込んだり。名前の呼び方を通して、夫婦の距離感みたいなものを一生懸命模索する結花が可愛い可愛い、とにかく可愛いです。

    バレないようにするつもりあるのに、つい楽しんでしまう天然ぶり恐るべし…。まぁそれもまた可愛いし、いいんじゃない?遊一もついてることだしね。(笑)

    何だかんだ言いつつ、「結花」呼びを提案する遊一、よくやった!と思います。ほら、早速結花が喜んでるよ…そういう小さな幸せを積み重ねてくのが、きっと夫婦ってものだよね。(ニヤニヤ)

    〔遊一の「結花」呼びが定着した、記念すべき回でしたね。〕
    〔結花のやりたいことを無下にせず、しっかり付き合う。そんな遊一の姿勢や優しさはこの頃からだったんだなぁ…。〕

  • これ読んでて分かった。推しはやっぱり遠くから愛でるものだわ。
    近くにいたら死ぬ。幸せで。

    作者からの返信

    加糖ビターさん

    コメントありがとうございます!

    推しと近くにいたい、けれど近くにいたら幸せで死ぬ……そんな甘々な感覚を、楽しんでいただければと思います!