応援コメント

第57話 握手」への応援コメント

  •  わわわーっ!!!??

     突如社長交代のよかーん!!!!!

     えいえい、いけいけ!! 琴子ちゃんやっちゃえやっちゃえー!!

     転職だ転職!! 天職に転職! なんつって……

     わあああーっ!! 今までが不幸の連続どん底みたいな感じだっただけにこんないい話はもう! 断るわけにはいかないですよねっ!! もう!!

     やったやったー!!!!

     さあ、後は二人でこつこつやって!
     夢を掴むんさ!!

     もう、どんなにあっちがブラックすぎて辞められないとかになりかけても星はこの契約成立前提で琴子ちゃんのバラ色人生を夢想しますよーっ!!

     えーっと、まずは満足感に多幸感でしょーっ
     あとはあとはーっ……(以下略)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!!

    やっぱり好きな事なら続けられると思うのですよ!やっとやっと前へ進んだコトコ。きっとこの夜は心臓バクバクで眠れなかったのでは?でも心地よい興奮ですよね〜、きっと。