応援コメント

第50話 手のひらを返す」への応援コメント

  •  ム!!
     これは、大人げなし! いじめなんて概念、どこで覚えてきたの! 先生教えてないわよ!! (^'^)

     星 太一ですわよ! (^'^)

     やー、もう、これは戦争ですわよ(^'^)
     気にしないのが一番とか言ってられないですわよ(^'^) 同士集めて戦争ですわぁ~!! (^'^)ノシ ブンブン

     うむむむ……売上とかガタ落ちますよ!? 社長さん!! こういうの見逃してたら、退職者も増えちゃうよ!!? 良いの!!?

     うーむむむ……やっぱり星、突進しちゃうか。こっちからいっぱい強キャラ引き連れていくとか、運命変えるとか……ブツブツ

     むむー!! 💦
     兎に角、この環境どうにかなって欲しいでありますな💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    怖いですね〜、腹黒おばさん達( ´Д`)yきっとコトコが裏と表と見分けてるのも気がついてないかも。

    むふふ……星さん自らシナリオブレイカーとして参戦ですか!!それとも強いあの人とかあの人とか……なんならマモン様でもよろしくてよd(^_^o)