応援コメント

第21話 お茶汲みおばさん」への応援コメント

  •  琴子さん! 琴子さんではないですか! お久し振りです!

     こーれは……どうしたことでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
     何がいけないのか、星はずーっと考えちゃうですね……。

     あれはおばさまのお仕事だったのかも?

     ただ! ただ、そのお気持ちは伝わっていると思いますです!
     それにどんな断られ方をしたとしても、その根底にあるのは琴子さんの優しさでありますっ!

    作者からの返信

    お久しぶりの琴子です!

    もう、ほんと星さんの励ましで琴子は生きております。頑張ってよ〜。(>_<)

    生きづらそうな琴子に結末を与えるべく、執筆再開なのです( ̄^ ̄)ゞ

    追伸・LIAR の難しさに、ついにノートに関係図を書こうとする私\(//∇//)\