応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 優孝くん、ようやく冷静さを取り戻したようですね。
    しかし、秀平の家庭環境、なかなか複雑みたいです。
    確かに親にも親の人生があって、それを(血の繋がりを無視すれば)他人である子どもがとやかく言うことではないのでしょう。子どもも自分の人生に介入してほしくないと思う、それと同じですね。
    でも子どもとしては、寂しい。それは当然なこと。
    ……そういえば、ハネコは何処へ?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます! 
    親子の問題を引っ張り込むのは岩井の常套手段みたいなものです(^^;

    ハネコはどうしたんでしょう? あれ? あれぇ?(すっとぼけ)
    まあ、彼女の不在が優孝の暴走の遠因みたいなものなのですが。
    あと一山ありますので、その時のお楽しみということでご了承ください<(_ _)>