応援コメント

最終話 もう躊躇わない」への応援コメント

  • キュゥゥゥゥゥゥウウウウ(キュン死)

  • 完結、お疲れさまです。
    ハラハラドキドキと読ませて頂きました。
    これでレイブンもしっかりと未来を見詰め、前に進めそうですね。二人で手を取り合って、いつまでも幸せにと願わずにいられません。
    ただ……ネモフィラ、こんなんで泡食ってたら、プロポーズのときは失神しそう。(笑笑)

  • 三年前、突然自分の出生の秘密を聞かされて、流されるように旅に出たネモフィラでしたけど、あの経験があったからこそ、この国はいい方向へと進んだのですよね。

    王にはならなかったネモフィラですが、今のレイヴンと仲良くしている姿を見ると、これで良かったんだって思えます。
    躊躇わなくなったレイヴンと、いつまでもお幸せに(#^^#)

  • 長く歪まされ続けてきたこの国の歴史も、ようやく本来の形に戻りつつありますね。
    シュカ、見てるかい。ネモフィラがやってくれたよ(#^^#)

    そしてレイヴンも、ネモフィラのおかげで、多くのしがらみを乗り越えることができた。王ではなく町娘として生きることを選んだ彼女ですが、その行動は、たくさんのものを変えていきましたね。
    もう、躊躇うことなんてありません。ずっと言えなかった愛を、目一杯伝えていって(*´▽`*)

    完結、おめでとうございます(#^^#)

  • お疲れ様ァ! 
    楽しかったよォ!

    レイヴンイケメンだなぁ。わしには無理なことひょいひょいしよるわ。
    どういう教育受けてんのやろ。わしも人殺せばなれんのかな(サイコパス)。