応援コメント

第27話 僕を選んでよ」への応援コメント

  • ぎょえーー!ネモフィラちゃん、神をも魅了するとは、さすが!さすがですぞ!でもシュカさん!神様なのに人間にヤキモチやくとか!…ちょっとかわいい。笑

  • 分かります。これが逆ハーレムというやつですね。
    ネモちゃんモテるねー。まぁ、優しい女の子って大切にしたくなるよね。結局ああいう女子が人気をかっさらっていくのさ(誰こいつ)。
    さて、レイヴンはどこへ行ったのやら。


  • 編集済

    エルド王子、ここまで腐っていたとは。今まで苦しんできた人達の痛み、もっともっと知るべきです( `Д´)/

    しかし今はこんな王子に構うよりも、一刻も早くネモフィラをレイヴンに会わせてやりたい。だからシュカ、邪魔をしないで。
    そう思っていたら、神様ーーーっ!?!?Σ( ゚Д゚)

  • エルド王子、人の上に立つ器ではありませんね。
    何発でも叩いて良いですけど、叩いても何も戻ってこないのが虚しい(-_-;)

    シュカ、何かあると思っていましたけど、神様ですとΣ(・ω・ノ)ノ!?