応援コメント

第24話 その視界に映る前に」への応援コメント

  • ギィヤァアアァァァァ…そんなぁ〜!泣

  • 自分の今までしてきたこと、存在意義を問われていますね。
    何のために命を奪ってきたのか。今までは必要な事だったのは確かですけど、そう簡単には割りきれませんよね(>_<)

  • 瘴気に犯された人達を、助けることができるかもしれない。それだけ聞くと嬉しいことのはずなのに、こんなにも苦しい気持ちになるなんて(>_<)

    それでも、今までそれがわかっていなかった以上、レイヴンや歴代のクルーエル家のしてきたことを、否定なんてできません。
    だけど他ならぬレイヴンが、一番納得できそうにありませんね(;つД`)