応援コメント

第20話 罪にしかなりえない」への応援コメント

  • もーー、シュカさんからかうからーー!レイヴンさん過労死するぅ〜(ハラハラ)ぁあ〜レイヴンさん〜るうさん心配!

  • シュカ、めちゃめちゃ煽ってきますね。これはもう、レイヴンがただの騎士としての役割だけでネモフィラの側にいるわけじゃないと、だいたい察しているのかも。
    それだけシュカが聡いのか、はたまたレイヴンの強い思いが、気づかぬうちに漏れているのでしょうか。

  • レイヴンの人生の岐路には、常にネモフィラがいますね。これはもう、運命と言っていいのかも。

    家のことを告げずに、思いを圧し殺さなければいけないのが、切ないです( ;∀;)