応援コメント

第19話 生きる世界が違う」への応援コメント

  • えーーーー!プラム好きになった理由ーーー!!胸キュンですーーーー!!るうさんもう成仏しそう…

  • 初めてさしのべられた、優しい手。まさかレイヴンとこんな風に出会っていて、彼がその事を大切に思っていたとは(*´▽`)

    その後あんな形で再会することになるとは。思ってもいませんでしたね。

    作者からの返信

    実はレイヴンにとってはまさかの再会でした……!

  • 幼き日、二人はこんな出会いをしていたのですね。
    もしかすると、ネモフィラはこの時のことを覚えていないかもしれない。だけどレイヴンにとっては、決して忘れることのできない大切な記憶になっていますね(#^^#)

    いつか、またどこかで。その約束が、まさかあんな形で叶うとは。

    作者からの返信

    こんな状態で出逢った彼女はリアルに天使に見えたとおもいます…。笑