応援コメント

第18話 忘れられるはずがない」への応援コメント

  • レイヴンさん…!!号泣
    王様!!ブラックか!!レイヴンさん働きすぎですよ〜過労死しちゃう〜!
    もう!これだから権力者は!プンスコ

  • お父さん、いくらなんでも、我が子にそんな仕打ちをするなんて(>_<)
    ですが彼もきっと、先代から同じように育てられ、その先代もまた……そんな連鎖がずっとずっと続いてきたのでしょうね。

    誰かレイヴンを、クルーエル家を自由にしてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    酷すぎるとしか言いようがない運命ですよね……:;(∩´﹏`∩);:

  • 二人が以前に会っていた!?

    クルーエル家に課せられた使命は、残酷なものですね。不敬罪は見逃してもらえても、それと引き換えにどれだけ苦しい思いをするか(>_<)
    レイヴンが逃げ出したくなるのも、わかりますよ(;つД`)

    作者からの返信

    実は…!二人は会っていたのですよ!!!王道の展開ですが好きな作者です *´艸`)←

    全てはヒーローに重たすぎる使命を背負わせたかったがゆえです…(ごめんよレイヴン…涙